クラウドパワーパートナーズ株式会社

クラウドパワーパートナーズ株式会社

image02
拠点:東京・港区
事業内容:クラウドソーシング/クラウドソーシングコンサルティング/インターネットサービス企画・開発・運営/ビジネスコンサルティング/広告代理事業

クラウドソーシングの支援活動について

●クラウドソーシング・エージェント
発注企業の「依頼プロジェクトを最適化」し、クラウドソーシング発注効果を高める支援を行っています。
それぞれのクラウドソーシングサイトの特色を理解して、発注内容に適したクラウドソーシングサイトの
ご案内や運用サポートを行い、企業の求めるゴールへ効率よく、最適な手段をご提案しています。
●キャリアリクルーティング
テクニカルスキルを学ぼうとしている大学生を対象にした、スキル獲得&インターン/就業支援です。
クラウドソーシング・テレワークのディレクションができる人材は今後どの会社も必要になると考え、
スキルを身につけるための育成を行い、意欲のある学生と企業のつながりをサポートしています。
●運営メディア
image03国内外のクラウドソーシング情報を調査し、業界研究・業界情報を掲載しているサイトCrowdsourcing JAPAN(クラウドソーシングジャパン)を運営しています。
サイトやサービスの掲載も行っておりますので、これから立ち上げたいサイト等ございましたら、ご連絡いただければ当ページへ掲載させていただきます。

クラウドソーシングの認知度はまだまだ低く、理解も不十分であるというのが現状です。
より多くの人に活用いただくために、新しいワークスタイルとしてのクラウドソーシングの事例や、
海外でどのように使われているかを紹介し、認知向上から導入支援をサポートさせていきたいと考えております。

今回はクラウドパワーパートナーズ株式会社についてご紹介しました。

企業が社内で抱えている業務は、単純なものから多くの人材が必要な業務まで多岐にわたります。
全ての業務をクラウドソーシングで補うのではなく、必要な箇所ごとに活用いただくことで、
効率よく業務を進めることができます。
どのように発注すればいいかお悩みの方は、ぜひクラウドソーシング・プロデューサーにご相談ください。

皆様がより積極的にクラウドソーシングを活用し、問題点を解決していくために、
クラウドソージング・プロデューサーは活動支援を行ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA